個展やるやる詐欺から脱出

 えと、個展やるやる詐欺を言い続けて久しい私ですが、なんとか会場を押さえられそうです。
 前から考えてたロフトのギャラリーがいつの間にか無くなってたという事実は置いといて(笑)良い場所が空いていたので、今週中には押さえる予定です。決まればすごく良い場所です!
 折角だから東京でもやりたいんで、名古屋の会場を押さえたらすぐに東京の場所も押さえちゃおうと思っています。しかし東京の期間を何時にするかが結構悩ましいところ……。場所は大体決めています(他に選択肢がそこしかないのですがね……)期間中は東京にいないとだめなので、同人誌即売会と重なるようにしたいのですが、例大祭には出ないかも知れないので(正直、疲れた!)そうなると何時どのイベントに出るか、というのが問題になってきます。うむむ。


 テーマも大体決めてあるので、会場を取ったら発表して、DM作った段階で告知しまくると思います。