夏コミに向けて何か出るらしい。


http://mapoze.com/pub/aa/
 街角麻婆豆の穣子アルバムが出るらしいんで(まあ作れって言ったの私なんですけどね!)盤面デザインとイラストやりました。ジャケ絵は使い回しらしいです。
 中雑魚氏の家に遊びに行った時に「東方縦笛風神録」のトラックリストを考える会が開催されたんですが(参加者・二人)、29曲も収録するとかたわけた事を言った上に半分が1面曲だったので「分割しろバカ」といい、アルバムが二枚出来ました。ってか3枚目作るのこれ? ブブゼラ。ぶー。あとサブタイは私が付けました。


 自分の所は

  • MagicKal Art(入稿済み現在データチェック中)
  • 阿求T(L、LLサイズのみ)
  • きめぇ丸T(S-LLまで)
  • チルノ合同(叩き売り)
  • パルスィタオル(台湾に残りがまだあるらしいけど手持ち一桁)
  • あと、ちょろっと委託(CDとか)

 という感じです。これ以上増やす気はあんまりない。