物凄く熱いWeb拍手コメントを貰ったよ。

 長すぎるので引用しませんがかなり熱いコメントを戴きました。有難う御座います。すごく嬉しいです。
 ここ2、3年東方同人にかまけてなかなか書けないでいますが、ちゃんとプロットは組んであってほぼラストまで決まっていますので、必ず(本編連載を完了させるまでに5年くらい掛かってるのですが……)完成させる所存です。どうぞ宜しければ最後まで、気長にお付き合い戴けたりすると有難いです。
 オリキャラはともするとメアリー・スー化しやすいので(と言ってもあのオリキャラ共に自己投影する余地は殆ど無いのですが)オリキャラ最強にならないよう丁寧に書いていきたいなと思ってます。後バトルってほんと描写難しいです。