何これ眠れないんだけど膀胱炎のせいなの?ばかなの?死ぬの?

 三日目なんだけど。
 不眠症キタコレ。勘弁して下さい(>x<)


 薄々気付いてたんですがまた下の病気か。トホホすぎる。
 勿論医者には通ってます。でも何で薬飲み始める前後くらいからこんなに寝れなくなったのか全くさっぱり解りません。眠れなくなる成分は入ってるとも思えないし。飲んで眠れなくなったのではないのは、飲み始める前の日から眠れないので関係ないですし。何なんだろうこれ……。
 この時間に眠剤飲むのはどう考えても自爆だしな〜。レンドルミン持ってるんですけど(前に首を痛めた時に眠れなくなったので)、一錠飲んだら昼まで寝てしまったりと怖ろしく効くので其れは其れで飲めないんだよね。


7900歩