果物を食べる様にしています。

 マイブームが黒糖まんじゅう(漉し餡)な私。控えなさい。


 で、果物を食べる様にしています。旬の果物っていいね〜。
 今まで意識して食べないと全く食べなかったんですが(嫌いな訳ではない)、特売やお買い得を買ってもりもり食べる。苺が安かったので山盛り買ってきて牛乳やヨーグルトと一緒に食べておりました。昨日はパイナップルと苺。もうちょっとしたらサクランボが出てくるので、楽しみです。


 メロンと西瓜は嫌い。
 他は、最近の蜜柑が甘くて食べられないかな。昔の蜜柑は無茶苦茶酸っぱいのが一杯あったのに、今の蜜柑は私にとっては砂糖水です。何でも甘くすればいいって物じゃないと思うんですがね。苺も甘くなりました。だから、砂糖とかハチミツとか一切付けずに食べてます。