昔からの疑問が氷塊。インターネット偉大。

 アルフ・ライラ・ワ・ライラ=さくLaさくなのは間違いないんだけど、メンバー名と公式に出ているアルフライラのメンバー名が違いすぎて本当に同一と考えていいのか解らなくて困る。

さくLaさく

YUMIKO Key
CHIZU B
MIGO Dr
TAKAKO Vo.
MAKI G viorin

アルフライラ

河本圭代
下村陽子
松前真奈美

 もしかしてカプコンには他にガールズバンドでデビューしたグループがあるのかな?
 と思ったら2chの過去ログに

カプコンのゲームサウンドチームの女性社員のみで結成されたバンド。
のちにメンバーチェンジ(ほぼ総入替)して「アルフライラ」になる。
このメンバーの中にS.S.T.BANDの某メンバーと結婚した女性がいる。らしい。

 そりゃデータ残ってない訳だ。乙ー。
 ちなみにこのバンド、一度だけライブ見た事ある。感想は、うまいけどギャルバンド興味ねえ、だった。


 ちなみに、さくLaさくは大阪のギャルバンで、Gargoyleと一緒にバハマのレーベルZEROISMに所属していた。