考察ネタ(阿求ファンは見ると悶絶するのであんまり勧めません。アマテルさんごめん)

 稗田阿求がやたら妖精を虐めたがるあのマニアックな性癖は、以前よりどうも傍観者という域を逸脱しているように思えてならなかったのです。
 自然の化身である妖精が、妖怪はともかく人間からも蔑まれてるのも変な話だし、なんであんなに妖精に対して悪意を剥き出しにするのかさっぱり解らなかったけど、ひょっとして、あれは阿求が妖精に対してトラウマを抱いているからじゃないのか? と。


 例えば……子供の頃、三月精の悪戯で肥だめにはまって、暫くの間近所の子供に本名で呼ばれずうんこちゃん呼ばわりされたとか。


 想像して腹筋崩壊寸前でした。
 これで何か書いたら絶対阿求ファンを敵に回すな。でも書いてみたい。