博麗神社例大祭第六回情報

arugha_satoru2009-03-02

 て-50a Tantramachine.com
 ブースで漢クロ配ります! 漢クロ→漢字クロスワード
 基本御購入戴いた方に限ります。多分200枚くらい作るかな?


 画像はわざと解りにくく作っていますが、漢クロ。一応合同誌の参加者募集宣伝も兼ねてたりします。


 ポストカードをやめたのは、袋への封入が大変で売り子に負担が大きい事と、ポストカードを欲しがってる人がどれくらい居るのか正直解らないからです。私はポストカードコレクターなんで欲しいけど(笑)、世間的にはポストカードっていらない子なのかなあ、と。でもブースで「いやいやポストカード欲しいです!」っていわれたら復活するかも知れません(笑)