メロンブックス名古屋店で「こたやくも」「雪チルノ」委託頒布します。

 冬コミ新作キーホルダーの「こたやくも」「雪チルノ」を委託して戴けることになりました。
 多分明日とか明後日以降になりますが委託して戴けることになりました。
 もしメロンブックスで見かけたら買ってね! ヨロシコです。


 コミトレで委託をお願いしていた方に本を買ってきて戴いたので、ようやくid:amateruさんの処女作を手に取ることが出来ました!
 ぶっちゃけ、イラスト要らなくね? コピー本なんだけどそう言うことを全く感じさせない装丁で、変にマンガ絵のイラストを付けない方がこの本には合ってると思う。内容もニヤニヤしながら読みました。文章うまいし面白いです。
 これは新刊も楽しみなのですよー!!!!