マイブーム。

 地味ーに風神録を手堅く遊んでます。
 たまに魔理沙だと道中で死にますが、それでも4面まではほぼ安定。巫女だと5面も安定なんですが、他のキャラだと道中タマをぶちまけまくってくれるのでボムゲーに……。早苗さんのスペルも大体取れるんですが、やっぱり安全の為にボムったり事故ったり。
 神奈子様のところまでに6機くらい残機が残れば大体クリア出来ます。やっぱボス戦は神奈子が一番楽しいわ! な悟さんです。


 おぜうにはそもそも会えない。
 幽々子は楽しむ余裕がない。(演出は綺麗だけど)
 輝夜は簡単すぎて飽きた。
 永琳も今ならほぼ取れる。
 お空はフィクストスターが大嫌い過ぎる。あと大味。


 なので自分は神奈子戦が一番楽しいボス戦なのです。
 え、映姫様? 何あのチート。死ねばいいのに。ピチューン。(※別に映姫が嫌いな訳ではない)


 永夜ノーマルも久々にやってますが、ノーコンだと4ボスが限界です。
 4面が何時もネックだ……。