買ってみた。

200V対応 ナチュラルベーシックステンレスパスタポット20cm NB-30200V対応 ナチュラルベーシックステンレスパスタポット20cm NB-30

村の鍛冶屋
売り上げランキング : 52852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 パスタ鍋。前から欲しかったんだけど全然見つからなくてね〜。栄中を歩き回って歩き回って、全部柳宗理で首締めたくなった。柳宗理の。いないけど。
 柳宗理のは高くて手が出ませんよ! それにパスタ鍋で編み目が細かいと多分洗うのが大変。すぐ破けるしね〜。
 ラ・ベットラのアレと迷ったんですがこれにしました。
 パッサータ・ルスティカ(冷製トマトソース用のあらごしトマト。安いうえにうまいんだこれが)にハマってからパスタ率が急上昇なので、パスタ鍋はガシガシ使っていくよ!


 もう実生活で足を棒にして歩き回るより、ネットで調べて買う方が簡単で楽だなあ。
 足マダ治ってないのに歩き回って、足がパンパンで死ぬかと思ったよ! 死なないけど。


 ファックスがぶっ壊れ気味だったので、これも買ってみた。

B000X9TYLYSHARP fappy デジタルコードレスファクシミリ コンパクト設計 子機1台タイプ UX-D17CL
シャープ 2007-10-26

by G-Tools
 今はみんな普通紙ファックスがデフォなんだね。
 インクリボンだと効率悪い気がするけど……。
 こちらはAmazonの方が安かったけど、大須で買いました。色々ね。