Cルート終了。

 こんなエンディングだったんだーと思いながら見ていた。
 デニム、ランスロットさんの事をちゃんと言えよ……。


 ラストバトルは久々に地獄を見ました。
 ダークストーカーにボコられ、邪眼でオリビアが石化! クリアランスを持っているのはオリビアだけです。
 普段姉さんに持たせていた浄化の杖をAT調整の為に外していて、しかも空飛びアイテムを持ってないセリエが……オリビアは門の中段にいて当然届きません。ドルアルガ王の攻撃でボッコボコ、デニムは何とか生きてましたが、メンバー三人も死にました。
 ダーク系モンスターも全てが石化しない訳じゃなかったので、入口を塞いで、空を飛べないユニットを隠しておき、オリビアを殺します。


「げ、光った!」
 至福の聖石でした。助かった。エンジェルナイトになられたら終わってます。姉さんがマーティライズで全員生き返らせて、オリビアが姉さんを生き返らせ、反撃開始。レンドルとアロセールでばしばし打ちまくり、3回くらい死んで生き返った鳥男、みんなの人気者かのぷーが止めを刺して終わりました。いや、これは、きつかった……。ダークストーカーマジ強すぎ。