タクティクスオウガのやり過ぎで原稿が遅れる&ジムに行きそびれたので、そろそろ封印します。

 頑張った分地下25階までは行けたのですが、これ、100階まで降りたら一日仕事だ。
 ゾンビとか雑魚ばっか出てきたので楽だったけど、確か死者の宮殿は魔法の効かない敵が出てきたんじゃなかったっけ……? データベース見たけど確認できず。
 ハボリム先生とセリエ(ウィッチ、MP補給要員)には大変助けられております。こいつ等がいなかったら絶対無理……!


 Cルートはいらんユニットが増えすぎて、顔有り要員も含めて要らない子が溜まってきたのでとっとと解雇したい、けどできない貧乏性。主にプレザンスとかフォルカスとか。