Tオウガ再開。

 タクティクスオウガをタクオウと略するかTオウガと略するか(前者はない)。
 今回は何度もやり直しているだけ合って大分順調です。レクセンテールで一回ぼけっとしてて死にましたが(駄目すぎる)。
 今回は

  • リッチを作ってみる
  • ゴーストを使ってみる
  • Lユニットで遊んでみる

 を目標にしています。Lユニットは要らなくなったらオークションで売り払えばいいしね!
 一度データが消えたのですが、電池は無事なようです。主人公の名前は悩みまくった末に「ヤーコ・レメディ」ってヒッタヴァイネンの本名じゃん!
 前回Cルートで消えたので、どうしようかな……一応またCルートと考えているのですが、途中参入組が多いとLユニが使えないか……むう。バルマムッサの大虐殺までまだ余裕があるので考えておく事にします。