久しぶりに色々引っ張り出してみた。

 ずーっと東方アレンジばっかり聞いててすっかり東方厨になっていたのですが、何だか他のも聞きたくなって色々引っ張り出してみました。
 ANGRAのTemple of Shadowsはほんとに名アルバムだわぁ〜。
 改めておしいれの中を見たらCDが山盛りもりもりで溢れかえっていて困ったので、早いところなんとか整理したい……。のですが、当分無理だなこりゃ。
 経済的にちょっとゆとりが出たら、無印のパイン材の棚を買おうかなと予定しています。今のところ小さいものを買おうと思っていますが、大きいのを買って色々おいた方がいいかも。……しかし自身になったら、やたら高いと危ないかなぁ。