とってもだめな人。

 とらに在庫納品。荷物がどうやっても一つの箱に入りきらないので、部数を減らして納品した。すみません。と言っても10冊程度なのですが……。追加発注出来ますように(−人−)ナームー...なむとお祈りしてみました。まだ在庫はいっぱいありますよ。
 コミトレではグッズの委託のみで、本は無理という話になったので、既刊は有りません。まあゆっくり戦車があるかも知れませんが(笑)<言ってる事とやってる事が違う! なので書店でお願いします。


 さて、5時ギリギリに宅配と児童ポルノ法案の反対署名とその他郵便物を出すのでてんてこまいだったんですが、一息付いたらほっとして、その序でに自分頑張ったの御褒美を上げてしまいました。スイーツ(笑)つーてもアルコールですが。夕方から缶入りアルコールもどうかな。でも美味しかったです。ビールなどという高級な物では無く、スイーツなカクテルパートナープレミアムカシスオレンジだった。そういうのしか飲めないんです。


 そう言えば昨日ちょっとしたお祝いをしたのですが、お店で飲んだ和三盆梅酒は神過ぎる。デザートワインの様な飲み口でした。アレ、個人的に家に一瓶欲しいわ……。