そろそろ同人カテゴリが必要なのか〜。

 カテ整理いい加減やらないとね。


 でですね奥さん。合同誌の原稿沢山下さった人用限定特典を受け取ってきたわけですよ! ぶっちゃけますが、1万近く行きました。こうやって黒字つぶしをする(笑)限定グッズじゃなく原稿料を払っても一緒じゃないかと思いました。写真載せようかと思ったけどとる気力がないです、全く。疲れ切った。今日はインドマンでカレー食べたよ。最近外食多過ぎでいかん。来週は例大祭に備えて、むしろ財布の中身に合わせて家で飯造りますそうします絶対。貯金が底を尽きました。まる。後は神主に差し入れすんのどうしようって話をしたらビール券をいきなり貰ってしまった(笑)。どうせみんなビール券だろうから、と思って肝臓にいいおつまみを送ろうと思っていたのに、私もビールなのかよ……(笑)
 チラシのおかげで偉い荷物が重くなってピンチです。持って行けるかな、これ……。