両替が終わったと思ったら次はコピーかよ。

 いつものコピーやでチラシを刷ってたら、3枚くらいコピーする毎にトナー補充しおって……300枚するのに1時間以上掛かってしまった。
 体重が3k増えてしまってヤバイので毎日ジム通いしてるのだけど、ウェストが明らかに増えてる……(´・x・`)しかもここの所おやつ補充率が高すぎる。我慢しないといかんのに(^x^;)運動してるから油断してるのかも知れない。例大祭から帰ってきたら凄い事になってそうで怖いです。東京行くと毎日美味しいもんばっかり食べるからなあ。
 今回はパクチー料理専門店が目当てです。犬肉はまた今度(未だ言うのか)


 栄養バランス考えないと、と、厚揚げ買ってみた。いわゆる京揚げ。これを切って、焼いて、生姜醤油で食べるとめっちゃ美味しい。今回は生姜醤油なしだけど。