風神録Easyクリア!

 バッドエンドでもメチャメチャ嬉しかった。5面までノーミスだったのに、6面冒頭で2機落として神奈子の前でフルパワーじゃなかったから駄目かと思ったけど(それでも7機残ってた)マウンテンオブフェイスで5機残ってたので行ける! と思ったんですよ。しかも、偉く弾速が遅く感じる。それでも2機何も出来ずに落としました。(一機はボム撃ちまくってパワー尽きて死んだ)3機沈んだ時点で画面上を見たら残り52秒。こりゃきついな、と思ったのですが、粘り勝ちです。残り2機、頑張った。自分頑張った。
 リプレイ置いとこう。Easyプレイヤーのリプレイなんか見ないか(笑)自己満足の最たる物ですが、良いんです。楽しいから。
http://tantramachine.com/th10_02.rpy
 ちなみに、この前にやってたノーマルは河童の前に沈んだ。ノーマルのウーズフラッティング難しいと思うんだ……あのスペル苦手。