永夜抄と妖々夢で遊んでみた。

 永夜抄、未だノーコンクリア(冥界組)出来た。良かった。マジで遊んでないので……おかげで慧音の幻想天皇で一機落とす体たらく(*ノノ*)このスペルどうも事故率高いんだよね……。ぼけつつも決めるところは決める幽々子様素敵だ。姫かわいいよ姫。永夜返し一個取れた嬉しいな。レベル低いな自分(笑)
 妖々夢は幻符咲夜で5面道中冒頭で死亡……。やっぱり三姉妹がネックだな。しかもアリスで4機も落としてるし……コンティニュー4回全部使い切って幽々子を落とせない程度の能力。下手すぎます。ヒロカワ簡単って言うけど全く無理。何処がカンタンなの? 相変わらずコンティニュー4回でボム5個も使ってない駄目プレイ。