おっけーね。しかし目が回るよ!

カッティングシートdeチルノ

 仕事とウェブサイト更新の予定と合同誌の問い合わせがトリプルできて死ぬるー! 別件のチェック&遠方からの友人との打ち合わせもあるので週末は地獄少女!(見た事無いけどね)今やってる仕事はどっちもWebですが、今度はちょっと違う方面のお仕事打診もあったりして。


 同人に関してはメロンブックス委託の進捗がアップ! なので、GWまでにはメロン委託が可能になるかと思われます。とはいえ今のところ名古屋店オンリー予定です。(事情があって名古屋限定グッズを出したいのです)物によっては全国で卸す、名古屋のみで卸す、という選択が出来ればいいのですが、またそれは別の話。
 合同誌も某二次創作SSデータベースサイトに登録してからウェブサイトの閲覧が飛躍的にアップした為、いきなり絵師2名様が参加希望してくれて有難い限りです。


 という訳で合同誌募集は締め切りました。応募いただいた皆様、有難う御座います。


 そういえば……。
 こんなグッズ(写真参照)も作ってみたのですよ。ちるぬ! ちるぬ!
 元々痛車グッズは作るつもりだったのですが、カッティングシートに手を出すとは……!
 テスト用に作った何枚かのうちの1枚をポートフォリオ用のファイルに貼ってみたのですが、ちょっとへにょってしまいました。がっくり。