インドマン。

 大須に行ってきたのでインドマンというインド料理屋に寄ってみました。マイミクさんの会社の近所なんです。
 結構辛口なレビューされてたので余り期待してなかったのですがかなり旨いです。名古屋ではかなりレベルの高い部類です。間違いない。
 ただ、本場というよりはかなり日本人好みにアレンジしている模様。果物が沢山使われていてマイルドです。


 お昼のランチは ナンハーフサイズ&サフランライスハーフサイズ(ごはんには雑穀が入ってます)と果物も入れた野菜たっぷりサラダ、カレー&タンドリーチキンで780円。ドリンクは+200円。


 かなり美味しいのですが、一言。
 チャイはヒドイ。シナモンがかなりキツイのでオススメしない。