合同誌進捗状況

 かなりネタが出来てきたので、早く取りかかれそうな絵師さんに先にネタを振ることを考えつつどうしようかという状況です。本が出来るくらいまでには記事が集まりました。といっても身内ばっかですが。
 締め切りを延ばして、3/2にチラシを撒いて貰うので参加者が増えてくれれば良いのですが。一発ネタでも歓迎ですので是非ドウゾ。ウソ書籍のタイトルなんかは広告ネタに使えますし。


 自分一人で描くとネタが永夜抄風神録偏重になるので友人に頼んで描いて貰ったネタに「こんな視点があったのか!」と驚きと昂奮の連続な訳で。皆様にも是非そんな気持ちを味わわされてみたいですよ! と募集をさり気なくアピール。不安な方は執筆前の相談も承りますよみたいな。