東方キーホルダー第二弾が完成しました。

 物を取りに行って発送するだけ、の筈が、いつの間にかチェーンを通して袋詰め作業→仕事の打ち合わせ→新しい仕事になってました。はっはっは! 本当に周りに恵まれています。感謝です。


 キーホルダーはアリスとパチュリーです。色々不具合が出たりサンプルがなくなったりして大変な事になってます……。キーホルダーはぶっちゃけそろそろ打ち止めにしないと例大祭で作りすぎ→残りまくりのコンボが発生しかねないので、と言いつつ、妖夢幽香は作る気満々。危険すぎる。チルノネタキーの新作も出すというのに……。大丈夫か。
 例大祭向けには既に輝夜とリグルの原画が完成しております。妖夢幽香は下絵が出来てる。そして3/2向けにdakimakura.netでニコニコネタのアイテムが出る予定らしいので原稿描かないといけません。缶バッヂが未だに出ないのに原稿描きまくりです。尚仕事は同人絡みでも東方でも何でもなかったりします。名古屋の方には見ていただく機会があるかと思います。明日も打ち合わせ。いい感じの流れが出来てきてる。