雪の中、お散歩。

 福井県物産展。去年も食べたふぐの寿司。美味しくないのにまた食べてしまった。記憶回路が壊れとる。アイスクリームは美味しかったけど、全体としては何か微妙。冬にアイス喰うな。先週の岩手物産展の方が良かった。
 買い物の後は足を延ばして某所で怪しげ会議。ディレイ・ラマを布教して嫌がられる。いや、あれは普通に耳に馴染むよ! 他のディレイラマアレンジを聞いたけど、東方が図抜けて相性が良くてビビッた。後、東方の正直者の死大回転の動画とか見せてました。何やってる。


 本番の怪しい会議は、デスペラードというメキシコ料理屋でした。場所が判りにくくてぐるぐる回ってたけど、一度判るとそんなに難しい場所でもない。三人で同人話をしながら怪しげな悪巧み話に。つーか東方話ばっかしてました。反省。河岸を変えてネタ出し会議という名のばか話に興じて、かなりネタを発掘できました。そして、東方ゲーを作る事を決意気味。後はメンバー集めるだけだ。企画書書いてスクリプタ探さないと。自分でやれっていうな。音楽はマイミクさんにお願いしようかな♪(と、前振りしておく。さり気なくもなく)