東方本の進捗状況とか。

 現在の参加予定者は、交渉している絵師が3名&文章書きさんが2名、参加表明してくださった方は絵師のみ参加希望が1名、記事も書くかもな絵師さんが一名です。参加希望者がめっさ少ないのでどう告知したらいいのかちょっと悩む。今のところミクシィとサーパラ掲示板には書き込みしてるのですが、どこで宣伝したらいいかな?


 さて、五本目の記事のネタが出来たので、ネタだけ告知(が、メイン)。「ルーズソックスが一大ブーム」という記事をやろうと思います。要するにルーズソックス幻想郷入りしちゃったねって言う(笑)最近見かけないからなあ。
 で、外の世界のケロちゃんだけが「時代はニーソよ! ……当分幻想郷入りしないわね……」とか言ってるってオチで。ニーソ大好きです。すみません。


 東方SSどうしようかなあ。載せようかなあ……。