dakimakura.netさんで東方キャラの缶バッヂイラストを担当しました。

 それから、ちょっとした告知。
 まんがまつりには間に合わなかったのですが(トホホ)缶バッヂのイラストを描かせていただきました。その絵を今回ウェブサイトにも許可を得て掲載いたしておりますので宜しければ御覧下さい。で、店頭で見かけたら是非回してみてください!


 久し振りに紅魔郷をプレイしたら1面道中で落とすわ3面でもフルパワーアップできないわ、紅の人の弾幕の早さにびびるわ自キャラ(霊夢)のスピードが低速にしても速いわで瞬殺された……。紅魔郷確かに後の作品に慣れてるとプレイする気失せるわ……。
 後、これバグなのかどうなのか解らないんだけど、コンフィグでショットの設定が空白になった事があってえらい困った。キーボードで操作したけど。