永夜抄Easyノーコンクリア。

 あいっ変わらずイージーな上にラストスペル(永夜返し)一個も取れませんでしたが(ダメじゃん)。
 やっぱり優曇華院がネックだなー。アイドリングウェーブでチキンボムし過ぎ。しかもボムッたのが全部弾幕が幻想化?中。何たる無意味!

 6Aより6Bの方がメッチャ簡単。ラストスペル除く。壺中大銀河などボムしなくても良かったかも。
 次は何とか永夜返し一個くらいは行きたいです。

 そういえばいつの間にか自機数が増えてた。(それのせいだろ)
 でも自機5?4機残ってたから随分優秀だと思う。
 何か昨日くらいから急に巧くなったな。

リプレイ。
http://tantramachine.com/th8_01.rpy

 そういえばどうやってもランク甲が取れないんですが、どうやれば取れるんでしょうか?
 1面は何とかなるんですが。