妖々夢やってみた。

 咲夜さんボム6回ってどんだけ抱え落ちしとんの。(ヒント、人数5人)
 とか言うレベルじゃなくレティで必ず1回落とすとか間違ってます。根本的に。
 3面のアリスが一番簡単じゃね?(Easyは黙れ)


 つーか3面中ボスの1up取れないとかどんだけ。


 その後風神録をやってみたのだが、ノーミスで早苗まで行けた! すげえ、自分うまいじゃん(間違い)。
 が、最後の最後でぴちゅった……。ノーコンクリア目前だったのに……マウンテンオブフェイスきつすぎる。
 実はエクスパンデットオンバシラがメチャクチャ苦手なのだった。いい攻略方法教えて下さい。


 ……つまり、妖々夢はムズいって事でFA?


 試しにリプレイ取ってみた。4面ボスまでノーボム。早苗ンとこでしょうもないミスで落ちた。
 神奈子の自機狙い剣スペルもすげえ苦手です。
 ちなみに魔理沙だと2面で死にます(爆)。
http://tantramachine.com/th10_01.rpy