怪しい打ち合わせ。

 昨日は夜の8時から夜中の3時まで打ち合わせと称して怪しい会合に参加してきました。眠くてしょうがない。肌に悪い。起きたら目の下にくまができててぶっくりした。睡眠大事。無理いくない。本当を言うとその前にも某デザイン事務所にういろう持参で挨拶に行きがてらサンプル持って行ったりした。
 そしてびっくりした。安すぎるよサイゼリア。ピスタチオのアイスは正直ウェハースの味だと思ったが*1あの安さならなんでも許せる気がする。今度は生ハム食べたいぬ。


 で、某所で作っていただいた、アクリルプレート。
 ちょ! で、で、でらかこよす!
 下からLEDライトを当てるとメッチャカッコイイ。キュンとした!(※しないだろ)
 ブラックライトを当てるとピンクに光る素材なんかでも作れるらしいです。
 在籍していた某氏は「パチュリを作って部屋に飾りたい」と言ってました。ぱちぇ! ぱちぇ!


 色んな話が水面下で同時進行で動いています。

*1:不味いとは言ってない。あれはあれでいいような気がする。どうせピスタチオの味って言ってもぴんとこないし。