ぬむい。

竜王&ロトの剣のイラストをレーザーで

 計画はウィンドウを開くたびにニコニコが表示されてうざいので消しました。(>x<)。有我悟です。
 昨日は久々に3時半まで起きてたのででら眠いです。でも8時半に起きて肛門科に行きました。まだ痔の話をするか。お尻大事。山芋食べるとビューティー生産されるんだけど食べないと全く出ないので山芋の繊維質は他の野菜と何が違うんだろうかと気になります。気になるので医者に聞いたら、里芋食べたらどうって言われましたが山芋より里芋の方が調理大変だろをい!


 ブログを書こうとしたら何時作ったのか忘れてますが雑誌というタグが出来ててビックリしました。寝ぼけすぎですかそうですか。自分のブログだろ! んー新潮のネタ描こうと思ってたのかなー。ぼけすぎ。