「十三ミュージック」経営者ら逮捕 公然わいせつ容疑

http://www.asahi.com/national/update/1128/OSK200711280122.html
 十三ミュージックの公然猥褻で取り締まりって、これ別に大したことやってないんじゃ……。風営法の問題?
 ステージでセックスとか(まな板ショーのことな)そっちの方かと思ってたよ。過激な裏サービスとか言ってるけど5000円で手で抜くとかって……パンツ履いてないのもそういうもんでしょ、ストリップって。むしろ全部ダメなら、何故今取り締まるのか。

 見せしめ、なんでしょうね。他に何かやらかしたのかな。

 ヲタエロ文化だけでなく全体的にエロへの締め付けが厳しくなってる現状。なんだかな。

 日テレの取り上げ方が態とらしくて噴いた。