三才ブックスゲームラボの別冊で表紙を描かせていただきました。

 2007年12月17日発売予定の「ゲーム攻略・改造・データBOOK」で、表紙のイラストを描かせていただきました。
 しかも、DQ4攻略特集です。


 ドラクエのキャラクターを描いたわけではありませんが、こんな形でDQに関われるとは思ってもみなかったので、とても嬉しいです。DQ4竜王出ませんけど(そこかよ)。
 定価980円ですので、是非予約して一家に3冊ぐらい御購入いただければと思います。保存用、観賞用、実用(謎)。

■スタートからエンディングまでの最速攻略チャートを紹介!
■隠しダンジョン、隠しボス攻略もマップ付きで解説!
ちいさなメダルもレアアイテムも全入手場所教えます!
■行き詰まっている人も安心、禁断の改造コードを一挙大公開!

ほかにも『ポケモンダンジョン 時/闇の探検隊』『ゼルダの伝
夢幻の砂時計』『FFT A2』など、ニンテンドー
DSの最新人気ソフトの攻略・改造情報もタップリ用意!

 との事なので、改造する人もしない人も役に立つのではないかと思います。一家に一(殺)


 冗談はともかく、カッコイイイラストになってるので買わない人も書店でガン見して下さい。でも良い子のみんなは表紙だけやぶいて持って帰ったり写メッたりしちゃダメだぞ(しねーよ)!(o^x')b


ニンテンドーDSゲーム攻略・改造データBOOK―ダイヤ&パール誰にも負けない最強ポケモンを作る (三才ムック (Vol.143))ニンテンドーDSゲーム攻略・改造データBOOK―ダイヤ&パール誰にも負けない最強ポケモンを作る (三才ムック (Vol.143))
ゲームラボ

三才ブックス 2006-12-06
売り上げランキング : 33556

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 多分これのシリーズだと思われます。