お知らせ。12〜18まで留守にするでよ。

 なので、都内・近場の知人友人は会いましょうとここに書いても見てくれるのはid:EdgarPoeさんくらいだな。あった事あるのも彼くらいだし。
 コミティア会場にも是非遊びに来て下さい。……まだ営業先スケジュールが確定してないんだけど(泣)


 今回スケジュールがかなりギリギリまで全く決まらないという困った上京です。あながち間違ってませんが状況が正しいです。打診してはいるのですが返事がないとか。出先にメールを転送する設定に変更したので、なるべく出先できっちり連絡が取れる体制を整えて……しかし、ヘタこくとサンプルが足りない事態に。結局そうなるのか……駄目な私……。余分に作ったつもりなのに足りません。逆にいえば余りまくって何しに要ったんだろうと言う事態になる予感もあります。何とかなるか! 精神で行こうとは思ってますが。なるものなのか。そうなのか。