生まれて初めてあの苦手な奴の名前を知った。

 甘いもの(正確には、甘さが強い物はダメ。お菓子類は食べる)が大嫌いという難儀な味覚の有我さんですが(人生の×分の1は損していると思う一方で、ウェイトコントロールには貢献していると思われる)例のにっくき奴の名前が生まれて初めて解ったのですよ。G星人じゃない。

 そいつの名は……(杉良太郎声で)
 アイシング。


 アレです。パンの上にかかってる精液みたいな白い奴。当然フロスティングシナボンの上に乗ってる奴です。シナモンも苦手な為、シナモンロールだけは絶対の禁忌として君臨しているのです)も食べられません。(>x<)
 とか書くと、女の子がアイシングたっぷり掛かったパンを食べる際に色々男子は妄想できるんじゃないかと邪推。勿論私は食べられないので妄想の対象にはなりません。いいのかそれ。