ぶたまる2007

 毎年天白公園で行われるぶたまるに参加してきました。(10/6の話ね)
 今年は無農薬・減農薬野菜やお酒もちょっとグレードアップしたので予算が高くなってましたが、いつもより参加者が少なかったので結局最後には色々貰って帰りました。ビールもう少し貰えば(マテ)。
 今回は友達が沢山来てくれたので、身内ばっかりで固まって喋ってたなー。


 今回私は蒸しパンと焼きマシュマロをやりましたが、マシュマロが安物だったので甘ったるくて結構辛かったです。甘み控え目のマシュマロにしないと焼きマシュマロはあんまり美味しくないね。


 帰り、体の匂いを嗅ぐと凄い事になっていた。全身から獣臭がする。
 勿論風呂に入りましたよ。一日二回(^x^;)