トゲトゲ災難。

 足に刺さり捲ったトゲトゲの残骸が未だ残っていたので、他人に抜かせてました。外道です。
 暫く世界の山ちゃんはもう良いです。何であんなに肉と揚げ物しかでないのだ……(泣)


 今日は某所コンサートに行って来ました。書いて良いのかわからんので某コンサートにしておきます。
 でもマトモに聞いて無くて外で作業してました(ダメ)。家出するよりよそでする作業の方がはかどるのは何故でしょう。


 名鉄百貨店の板東リサーチフェアに行ってきましたが、板東リサーチは見てませんでした。山形産の乾麺の蕎麦が腰があってでらウマだったので買ってきました。
 シュークリーム売ってたので買おうかどうか迷ってたら、目の前にシュークリームを持ってて食べてる女性がいたので「それ、美味しいですか?」と聞いてみたら、何と目の前でシュークリームを半分にして私にくれました。頼んでないので欲しがってるように見えただろうかと一瞬焦りつつも戴いて味わってみる。どうですか? と聞かれたので「クリームは美味しいですね」と答えたら、向こうはフツーって答えて、どこの店もみんなイマイチ、美味しい物はないと答えて、シュークリームを平らげておりました。お礼を言ってゴミ箱にゴミを投入しようとすると、その女性はバッグの中から購入したパン類を詰めた袋を取り出して、ゴミ箱へ投入!


 ドン引き……。
 例え美味しくなくても食べ物捨てちゃいかんよ……。