KING新装刊

 また新カテゴリ作っちゃった。マンガ以外の雑誌も良く読むので(後広告の吊りネタ)作ってみましたよ!
 KING新装刊のネタは大物特集。大物になろう! がテーマ。10回は通いたい、大物ぶりたいレストランとか、男なら大物ぶっとけとか、何ともアレな特集。


 ……吉田栄作?(古ッ)
 今だと窪塚洋介とか? あ、彼は態度Lなんじゃなくてオモシロキャラなのか。


 BigTomorrowとかそっち系なのかな? 色々と痛々しい感じが行間から滲み出ていて面白かったです。いや吊り広告ですが! 痛々しい吊り広告といえばNIKITAAERAが双璧だと思っていましたが、これからどうなるやらちょい楽しみです。
 とはいえ、この手の雑誌を見て稀に、モロ影響受けてしまうタイプもいないとは言えないので……NIKITA読んで感化されてる人って本当にいるのかなぁ……やたらと態度がBigになって武勇伝とか自慢話男が周りにいたら読んでるかも知れません。ってそんなカンタンに態度Lになる男がいたら、そういう人は元から素質があったのだと思います。多分。


 でも武勇伝語る男って大体嫌われるよね。面白くないから。
 女性で武勇伝はないけど、女だと子供自慢になるのか?


 態度Lと態度Sだとどっちが嫌かなあ、と考えると、どっちも嫌ですが、SよりはLの方がマシかな。卑屈な人は一緒にいると疲れるからね。過剰な謙遜は却ってイヤラシイです。