どう見てもGIGAZINEの記事が間違っている件について。

Photoshopで合成された動物たちの写真 - GIGAZINE
 Photoshopで合成した生物写真。物は確かに良く出来ていて、思わず片っ端からダウンロードしてしまうぐらい気に入っているのですが……。

トドとブルドッグでしょうか。ちっともかわいくない…。

 どう見てもマスチフとかボクサーボクサーになりたいんだとかその辺のイヌです。ブルドッグじゃねえ。ブルドッグはこんなに口吻(マズル)長くないです。
 チベタンマスチフは全然違うイヌなので多分ブルマスチフとかじゃないかと思われる。犬図鑑◇ワールドドッグ図鑑◇ブルマスティフ
 つーか、可愛いじゃねえか(そこか)。
 このライターさんブル系のイヌ嫌いなのかなー……(しょんぼり)。

ペンギンとイルカ。なんだかフサフサしてます。

 どう見てもシャチです。本当に(略)
 古いエントリだけどあんまりだった上にはてブでもツッコミ入ってなかったので思わず書いてしまいました。