ア×ルプレイ日記

arugha_satoru2007-08-21

 アヌスだよな正確には。


 痔に苦しんで10年余り、生まれて初めて肛門科に行きました。
 お尻を丸出しにして、他人に指を入れられるのです! 切ない。


 肛門科で診察を受ける際は、お尻を丸出しにしてから体をくの時に曲げて、お尻を突き出します。すると医者がお尻の穴にぶすっと指をつっこむのです。隣では医者が病状を説明しているのが丸聞こえ。どうやら相当悪いようです。入院確定らしい。歩き方からして痛そうだったしなぁ……。
 と体を丸めて切ない思いを味わっていると待っていると医者登場。


 いきなり突っ込まれた。アッー!


 あれ? ……痛く……ない?
 何か、こう、きもちいい……んですけど?



 ……か、開発されとる?!��(゜◇゜;lll) ※違います


 医者曰く、どうやら切れ痔ではないようです。
 これから毎日座薬を入れて薬を塗る生活です。アナル開発は遠い先の話し……(しねえよ)。


 つーか今月だけで医療費一万円超えそうな予感ですよ!?*1 採血までされたよ!(TxT)

*1:他にもアレルギー性鼻炎漢方薬を飲んでいる為。一介の処方で3000円くらいかかる。洒落にならん。