どうでもいい。

 スーパーどしゃ降り。運良く逃れたが凄すぎる。
 コミックスタジオで一から作画してみる。ペン入れの下手さに絶望した! 色塗ってるけど、これって…………あああー……。コミスタは補助で使うほかないなこりゃ。明らかにパスの方が綺麗だもん。くすん。
 首が治ったと思ったら微妙なところの痛み(2ヶ月苦しみ中……)の原因が分かってショッキング! あああーこりゃ漢方飲んでも直らないわけだ。明日医師に相談してきます。もしかしたらモクモク行くかもいれん。モクモク食べたい。モク中です。
 でら久し振りにヴィトゲンシュタインの「哲学探究」読み返してます。頭に入らない。学生時代の教科書だったとは言え、でら書き込みされて手はずかしい。これは貸せないな。