でら腹立った。(愚痴)

 mixiで「ファミコン版のDQ1と2が好き」というコミュを運営しています。
 全く見知らぬ人からメッセージ。


「携帯版DQ1の攻略方法教えて下さい」。


 それ何て嫌がらせ?

  1. テメエで探せ。
  2. やった事ねーよ。
  3. 嫌いなゲームの攻略法聞いてくんな。
  4. ていうかお前コミュの内容見てないだろ。
  5. 見知らぬ他人にゲームの攻略法なんか聞くな。
  6. 何でそんな個人的な方法(ミクシィのメッセージ)で聞かなきゃならんのだ? よそのコミュで聞けよ。(自分ところで聞けとは言わない、笑)


 ゲームの攻略質問は以前も貰ったな……。そういえばミクで貰うメッセってマジで変なのが多い。
 デッサンモデルやりたいらしい(らしいって言ってるのは説明不足でよく解らないから。営業のつもりだろうか)男性からいきなり携帯番号を添付したメッセージが来たり(そんなん怖くてかけられません)、一行だけのメールでどういう返事が欲しいのか良く解らないメッセージとか、辞書調べれば解る単語の意味を聞いてくるだけのメールとか。一体何をすれば良いんですか?


 何でも人に聞けばいいと思ってる人は嫌いです。調べろよ!