優雅に清貧(嘘)

 漸く優雅に引きこもれる時間がやってきました。金が無いから引き籠もる以外に選択の余地がないんだが(爆)生理が来ちゃったので泳ぎにいけないしなー。まジムには行きますよ。


 お茶を飲みつつほわほわしながら、創作活動に励みます。大分溜め込んでたので。
 新しいペンタブ(intuos3 630クリスタルシルバー。グレイが良かったんだけどな)購入したので、少なくとも其れがやってくるまではイラストには取りかからず、ひたすら小説書いていようと思います。DQiも止まってるし……あれから全く一行も描いてません。プロットもほぼ出来てるんだけど書き出しが決まりません。他の短編も沢山たまっているので、そっちが優先な以上、〆切の無いDQiは後回しに成らざるを得ない事情があります。すみません。


 大分ウェブサイトの更新を溜め込んでいたので、それも一気にここ数日で片付けました。ウェブリングのサービスがいつの間にか終わっていたのでこれも削除して……。となると、新しいサイトの宣伝場所って何処にしたらいいんだろ。検索エンジンも特定ジャンルに限定した物はすぐ潰れるし(いつの間にかドラクエサーチとゲーマーズターミナルプラスが閉鎖。またか……)でかい検索エンジンはあんまり集客が望めない面倒臭い。

 DQiの方はぱったり売れなくなった(笑)某所イベントで委託して貰った分がちょっと出たくらい。10/7でどれくらい捌けるかなあ。其れまでにどこかのイベントに持って行ければ良いんですが。部数が部数なので最悪身内に配って済ませられるけど、今回は高額な分買って貰った人に申し訳ない。なので買って下さい(笑)元々そんなにバカスカ売れるもんじゃないからね。小説なんて。