DQi単行本、脱稿。

 現在印刷屋に問い合わせ中。GWイベントには発行できそうです。と言っても売る場所が無い訳だが(笑)5/5のコミティアに急遽参加する事が決まったので、コミティアに来る方には直接手渡しできます。その場合もWeb予約と同じ扱いで、特典アリになります。(多分)。私が送料を負担しなくて良くなるので(笑)ティアに来られる方は一言備考欄に書いて貰えると有難いです。ブースの場所が解り次第お知らせします。


 ただし、ティアは創作同人オンリーなので、販売はしません! あくまでも、予約分の手渡しのみとなります。Web予約済みでコミティアに来られる方のみを対象としますので、わざわざ私の顔を見たい方、ティアに参加する予定の方以外にはあまりオススメしません。見ても良い事無い。多分。


 結局、本文にイラストは殆ど無しと言った体たらくです。入れようかと思ったのですが、420Pの同人誌に更にイラストを入れて……となると、偉い事になるのでやめておきました。イラストを入れられるスペースはあるにはあったのですが、入れるとレイアウトがダサい事になるので、断念。イラストはさほど拘り所では無かったので*1さっくり削りました。
 思いっ切りJASRACに訴えられそうな歌詞の引用だとか、イラストだとか、結局あれこれやりたいと思っていた要素の殆どは排除してしまいましたが、本物の書籍っぽい作りにする、という目標は達せられそうです。


※偉いことに気付いた。冊数が無かった! 慌てて作り直しました。あたた……。
 今まで予約した方で、2冊以上を御希望の方は至急メール下さい。すみません。

*1:ドラクエ風ステータス画面を入れる事に比べれば!