DQiの予約申し込みを開始しました。

 当サイトのメインコンテンツの一つでもあるドラゴンクエスト二次創作小説「Dragon Quest"i"〜Return of the Dragonload〜」を単行本化すると発表しましたが、詳細が決定いたしましたので、漸く宣伝コンテンツを立ち上げる事が出来ました。遅くなってすまん!


 価格は送料込み800円。ヤバイくらい赤字です。ハッハッハ。Web予約のみの特典もある「かも」なので、絶対予約が得です。発行後は送料別頒布価格となりますので御了承下さい。ぶっちゃけ2冊以上買って貰っても原価800円超えてますから!


 超今更の感が無くもないですが、あらすじも載せておきます。

 時はあれから百と八年―――――。
 罪ある死者の国・ニヴルヘイムに幽閉されていた竜王は、己を棄てた父・マスタードラゴンへの復讐の為、ニヴルヘイムの混乱に乗じ、同じく死者の国にて記憶の一部を失いながらも己の罪に苦悩する元・邪教の神官ハーゴンを連れて脱出し、幾つもの世界を渡り歩いてアレフガルドに舞い戻った。
 邪教の脅威無きアレフガルドはしかし、未だ混乱の最中にあった。神をも屠り、先王の後を継いだロトの子孫達は、己の権能を楯に、世界を我が物とすべく畏るべき計画を企てていたのだった――――。

 て事で(使い回し)。


詳細はこちら
http://tantramachine.com/dqi.html
予約フォームはこちら。
FormMan: DragonQuest"i"〜Return of the Dragonlord〜 単行本予約申込フォーム