コーチングセミナーに参加してみた。

 しかし眠いので細かいレポは明日で勘弁して戴きたい。ダメ人間。ダーメダメダメダメ人間大槻。
 なんでかしらんがとにかく睡眠時間が足りないようです。しかし、非常に刺激的な一日でした。本格的にコーチングを学ぶ気になりました。


 何故、コーチングなのか。
 きっかけは21世紀クラブのホームページの交流会でコーチの方にコーチングをしていただいた事なのですが、この技術、かなり色んな事に応用が利く様な印象があったのです。有我はクリエイターの世界にこれ(コーチング)を導入できたら、などと夢想しているのです……ふふふ。
 本当はブレインストーミングも実践してみたいのですがね、あれは批判しないでアイディアを出し合うのが非常に難しいですわ。あれは絶対役立つと思うの。