ヤフオク経由。

くったり陛下。

 くたくたぬい陛下が我が家にいらっしゃいました。これがくたくたぬい陛下です。


 萌えすぎる!!!!! 何この萌えキャラ!!!!!!!


 ハーくたぬいがあったら色々絡ませた写真を撮ってネタにするのに……!!!! 此処はニヴルヘイム、とか(やめれ)陛下愛してます。ぶちゅー。


 ●●●●●●●とか言う(名前を見ると読み返した時に不愉快になるので伏せ字にしました)不愉快なキャラクターがいるらしい。元から萌えキャラだっちゅうの。●●●嫌いです。陛下に復活の呪文レベル1を貰ったらいいと思う。


 とか言ってる自分は、くたぬいを尻に敷いていました。ベホイミベギラマを間違えて炎で焼かれて死んだ上に王様から説教を喰らったらいいと思います。実際やりましたが。