大須は物欲番長の住処です!

買いすぎです。

 やってしまいました。


 コルクボード×2とカラーボード×3は予定内だからいいのですが、前から買うつもりだったフィギュアケースもよしとしますが、何ですかこのシドーは。だって、480円ですよ? オークションで買ったら20倍はします。有り得ません。だから、大須が、好き。
 ドラゴンクエストクリスタルモンスターズ4の竜王(変身後)を探しに行ったのですが、これはありませんでした。残念。


そんなに陛下が大人気なら、もっと貴様等はドラクエ1ファミコン版)をプレイすべきです。


 ……げふんげふんげふん。だってだってヤフオクでバカ高い値段で出品されてるんだもん。おかしいだろ元値280円なのに!


 まあそりゃいいや。
 他にもたねやの桜もちが既に出てたのを買ってみたり、サノヤで山程肉を買い占めてみたり(笑)。大量の荷物を引きずって雨の中、傘も差さずに歩き回ってました。大須アルゴンキンのバッグにネギを刺して歩き回ってる人が居たら、それは私です。
 これからプリンタとアダプタのリフレッシュサービスとが待っています。出費が怖い……。