秀々。

 ザ・ワイドを見てたら出てきた尺八と三味線のイケメン?ユニット『秀々』。何でも尺八と三味線の「意外な」組み合わせらしい。そんなに以外だろうか。吉田兄弟みたいな感じかなと思って見てたらすげえ演奏カッコイイの。
 元々ワールドミュージック大好きなんで、一目ぼれ。アルバム欲しい! 有田芳生スターリン)がバッハやってくれって言ってたけど、私はANGRAやRhapsody、コルピクラーニあたりとコラボして欲しい! やったらマジ失禁。にょー。下品。
 元々ワールドミュージックはメタルと親和性高いと思うのよね。ロシア民謡ガムランはメタルにしか聞こえません!


秀々http://www.hidehide.jp/


 尺八の彼(石垣秀基)は鼻の穴が大きくて、イケメンというより鼻の穴がでかい子とインプットされています。それより三味線担当尾上秀樹の昔所属していたヴィジュアル系バンドの名前が気になります! とっても! そして写真に受ける。