今年のベスト映画

 前半しか見てませんでした。

今年見た映画リスト

 すごい。7月以降全く観てないのに、月1で観てる計算だ!�堯福❶顗❶�lll)手言うか前半で観たかった良い映画全部終わってる! 王の男は観たいんだけどもお財布にまだゆとりがないので諦めるかな……。イ・ジュンギが美形過ぎる。
 おっとこれは総括ではないな。総括としては

  • アジア映画、邦画の名作が目白押し
  • ハリウッド物は全体的にカス

 って言う二点に絞られます。

 で、今年のベストは、良い映画が多すぎて決められません! ごめんなさい。

 ワーストはもう言わずもがな、7人のマッハ!!!!!!!!でした。あれれ? 否、フライトプランかしら……ううむ。


 来年の運勢と目標は、年明けにやります。


 王の男は1/12までに伏見ミリオン座に行けば観られる。凸__〆(・x・)。